西宮郷蔵開き

今日は日本盛の蔵開きだったのですがコロナウィルスの影響で中止という事になりました。

楽しみにしていたのですが...

それでは来週の大関にと思いネット検索で確認すると以下の文が...

【西宮蔵開2020 催行中止のお知らせ】
開催を予定しておりました「西宮蔵開2020」ですが、今後も新型コロナウイルスの感染拡大が予測されており、皆様の安全を考慮いたしました結果、
2/22(土)日本盛・2/29(土)大関・3/8(日)白鷹の開催分につきまして、中止とさせていただくこととなりました。

日本盛のみならず大関 ・白鷹も中止。

あとは、神戸東灘の酒蔵がどうするのかといったところです。

先週の菊正宗は実施されたので僅かではありますが若干の期待をしています。